【読了】目を合わせるということ

目を合わせるということ

BiSH モモコグミカンパニー著

 

BiSHが好きなので読んだ。

予想以上に面白く、引き込まれる内容だった。

たぶん知らない人が読んでもよくわからないと思う。BiSHが好きな人にはもちろん、最近気になり始めた人とかに読んでほしい。

 

内容はモモコがBiSHのオーディションを受けるところから、2017年のMステ出演までの出来事がモモコ視点で書かれている。

モモコ視点というのがポイント。

グループを外から見ているマネージャーなどではなく、メンバー本人が書いたからリアルに伝わってくる。

 

読んでからよりBiSHのことが好きになったし、もっと知りたいと思った。

 

BiSHにハマったきっかけはまたそのうち描く予定。

 

※半年近く放置してたけどちょくちょく更新しようと思います。