芋ロス

昨日、一昨日 風とロック芋煮会2019 イモニー村祭りに行ってきました。

去年に続き2回目。

 

去年は雨が強くて途中で帰ってしまいました。あれは仕方なかった。

 

そして今年!

両日ともに晴れ!

暑い!日焼け痛い!

 

外野スタンドにレジャーシート広げて、小峰城は基本そこから見てました。

のんびり見てるのも楽しいですね。

暑かったけど…

 

何が楽しかったかって聞かれてもちゃんと答えられないけどとにかく楽しかった。

一日中音楽が聞こえてくるとことか、祭りの雰囲気とか、非日常って大事。

 

1日目は野球観て、2日目はオールラインナップ見て帰りました。

野球めっちゃ笑ったし、Two Shotすごいいい曲だった。

怒髪天は何であんなにかっこいいんだろうか。

 

今は絶賛芋ロスですね。

早く来年にならないかなー